ゆる~いオタク

舞台、イベント、レポなど

閉店拒否!~俺たちは帰らない~

 

閉店拒否!~俺たちは帰らない~

舞台観劇いたしました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

感想は…とっても良かった!!笑

コメディ久しぶりだったんですが、大笑いしましたね~~

 

◇ あらすじ

ここはとある町の駅前に1軒だけある小さなBAR。店員は早く帰りたい理由があるようで、今日はもう店を閉めようと相談している。しかし閉店作業に取りかかろうとした矢先、続々と客が入ってくる。こういう日に限ってどうして!

すぐに帰るだろうと思っていた客達はなかなか帰ろうとしない。それどころかどんどん増えて好き勝手に盛り上がっている!早く店を閉めて帰りたい、でもこいつらが帰らないと帰れない!

店員はあらゆる手を尽くして客を帰そうとするが、客達にも帰りたくない理由があるようで…!?

「帰ってください!」「俺たちは帰らない!」

閉店したい店員と帰りたくない客達の、大人げない戦いの火ぶたが切って落とされる!!

 

 

わたしは15日のソワレと16日のマチネを観劇しまして!

15日は、2日目だったので橋本祥平さんが、二日落ちを心配してたみたいですがお客さんみんな笑ってました!!!テンポも良くて飽きなかったです。

 

橋本祥平さんのバーテン服姿がとっても素敵で、顔もちっちゃくて、細くて天使でした꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

どんどん背中の汗が広がってくのをみて、がんばってるんだなぁ~すごい汗だ…って思ってました

 

オチはとっても共感して思わずウルッときちゃいました…(´・ω・`)

 

ネタバレ禁止なので詳しくは書けないですけど、本当に面白かったので気になる方は観て欲しいです~~!

高崎翔太さんが観劇してましたね!ちらっと帰る時みえました!

 

16日のアフタートークでは、橋本さんの即興劇や才川コージさんの即興ラップ、福澤重文さんとMCの富田翔さんの絡みなどなど面白かったです!みんな閉店拒否のTシャツ着てて可愛かった!笑

 

また橋本祥平さんのコメディ、オリジナル作品?がみたいな!

2.5次元も大好きですけど、楽しかったのでまたやって欲しいです!

 

f:id:nanayan138:20180316225852j:image

 

f:id:nanayan138:20180316230202j:image

 

http://heitenkyohi.blog.jp/